『プリズム・アーク』主題歌 着うた&着うたフル 配信スタート!

404 Not Found

配信されてなかったのか!


と、思わずツッコミを入れてしまったこのニュース。ぱじゃまソフトの美少女ゲーム『プリズム・アーク』の主題歌が、着うた&着うたフルでダウンロード出来るようになった(アニメロミックス系)とのことで、今回のラインナップは下記の5曲。

このうちモモーイの『贖罪の〜』については以前より、エイベックス系着メロサイト『ミュウモ』にてダウンロード出来ました(僕も持ってます)が、他の4曲は確かに未配信だった様子。Windows版のリリースから5年経ってからのこの展開には正直「?」と思いましたが、末永くコンテンツを維持するという、ぱじゃまソフトさんの姿勢の現れなのかも知れません。
ちなみに今後は、キャラクターソングの配信なども予定されているとのこと。個人的にはむしろ、こちらの方が楽しみだったりして。