小桃音まいニューシングル『ラグランジェ☆ポイント』発売記念イベントにゲスト出演

何の情報をお探しですか? | LaQua

モモーイが詞曲を提供した、小桃音まいさんのニューシングル『ラクランジェ☆ポイント』の発売記念イベント(…の内の一つ)が、6月19日に開催されますが(14:00〜)、そこにモモーイがゲスト出演することが発表されました。
会場は東京ドームシティ内の『ラクーアガーデンステージ』。屋外イベントステージで、無料自由観覧なのがポイントですね。気楽に足を運べそうな感じ。応援に駆けつける感じのモモーイですが、歌も聴かせて貰えるらしいですよ(モモーイTwitterつぶやきより)。『がんばれ…それは、I Love You』のインストアが現時点では予定されていないため、是非モモーイにはこの場で新曲を披露して欲しいところ。ま、心配しなくてもそうなるとは思ってますがw


ところで。現在絶賛展示中の、とらのあな秋葉原店B『がんばれ…それは、I Love You』ショーウィンドウが、本日からちょっとリニューアルするのだとか。つーか結局まだ見に行けてない家元(´・_・`) 可能なら足を運んでみようかな…。その場で何やら重大発表も予定されているとか?ちょっと気になります。