海外遠征情報ですよ

不定期更新の家元Blogへようこそ(;^ω^)
ここ最近はロフトのトークイベントやエレうた!!の公開収録に参加しておりました。あとコミケ準備とかコミケ準備とか…。
レポもUPする予定ではありますが、同人誌の入稿が終わらないことには…。
ということで、今しばらくお待ち下さいませ。


さて。最近のモモーイと言えば海外遠征。
ということで、現在までに判明している海外遠征情報を列挙しておきます。
気安くお奨め出来るものではありませんが、モモイストとして一度は海外を経験しておくのも、世界線のひとつとしては「アリ」だと思いますよ?

【カナダ・OTAKUTHON】

News - Otakuthon 2011

予定でいちばん近いのがこれ。8月12日〜14日にカナダ・モントリオールで開催されるコンベンション『OTAKUTHON』にゲスト招聘されていますね。思いっきりコミケとドン被りなので、当然僕は行けませんw モモーイがライブをやるかどうかはまだ不明ですが、他のコンベンションに倣えばまあ歌うと思って間違いないかと。プログラムをざっと見ていたら「日本の音楽に合わせてダンスを踊るコンテスト」の様なものがあるらしい。 ダンス…(笑)


【マカオ・外语动漫歌唱比赛in 第七届澳门同人节】

Animeldol 外语动漫歌曲大赛

お次は9月10日。マカオで行われるイベントに招待されている様子です。海外アーティスト7組が登場するライブイベント…なのかな?誤訳は勘弁。こちらはまあ間違いなくライブステージがあるでしょう。


【ドイツ・Japan-Tag】

Japan-Tag Düsseldorf/NRW 

そしてドイツ。例年訪れていた「CONNNICHI」ではなく、今回は「日本デー」への参加ですね。モモーイの出演は10月14日予定だとか。ドイツはステキな国なので、また是非訪れたい気持ち。


とりあえず判明分はここまで。続報詳報は入り次第随時お届けする、ということで。更新頻度的に速報にはならないかも知れませんが(;^ω^)