『みるくらりあっと』が東京にやってくる

みるくらりあっとVol.6 ミルクラリアット MilkLariat

屈指の厄介系イベント『みるくらりあっと』が今年も開催されることは既報の通りですが、HPにて日程が発表されていました。それによれば、
・2011年11月27日 大阪・STUDIO PARTITA
・2011年12月11日 東京・新宿BLAZE
とのこと。
ついに『みるくらりあっと』が東京に進出してきましたね。
・・・なんだろうこの複雑な気持ちはw

会場ですが、大阪は今までと同じなので良いとして、
東京会場は「新宿BLAZE」というライブハウスになるそう。
ググってみたら、キャパシティはオルスタで800名程度だとか。
これならばだいたい大阪と同じくらいってことになります。

気になるのは、レギュレーション的に相容れない、ゆいにゃんモモーイが、
それぞれどちらに出演するのか?という点ですが。
今回は2DAYSの日程が離れているので、両日出演するという可能性ももちろんあります。
情報の乏しい今の段階では何とも。
チケット販売などの点も含め、続報に期待したいところですね。