別冊オトナアニメ『プロフェッショナル100人が選ぶベストアニメ』にモモーイインタビュー掲載

別冊オトナアニメ プロフェッショナル100人が選ぶベストアニメ (洋泉社MOOK)

別冊オトナアニメ プロフェッショナル100人が選ぶベストアニメ (洋泉社MOOK)

現在発売中のオトナアニメ別冊に、モモーイのインタビュー記事が掲載されていると言うことで、さっそくゲットしてきました。
表紙をめくると、いきなり巻頭カラーで3人の声優さんのグラビアインタビュー。沢城みゆきさん、喜多村英梨さん、そして我らがモモーイ
なんかすごい人選w

この本の内容は「要するに」(笑)
著名なクリエイター・声優・ミュージシャンなどが、自分の原体験的なアニメーションの思い出と、その作品の魅力を語っている
訳ですが。要せてますかね?w

モモーイのインタビュー内では、幼少期に接したアニメの話と、オススメアニメ2本が紹介されています。
…まあ、古参モモイストなら分かるでしょう。「いつものアレとアレ」ですよ(;^ω^)
あとモモーイの写真がステキ。どう表現したら良いのか難しいんだけど、見慣れたモモーイの私服とはちょっと違う感じ。
ロング丈でプリーツの多いスカートがステキです。

ほか、モモーイ以外の見所は…。と一通り読んでみたのですが。
ぶっちゃけて良いですかね?


僕、こういう本には興味なかったw


なーのーでー、本当にモモーイしか読むものが無くて、
これで一冊千円は僕的にはちょっと痛かったです(;^ω^)
興味のある方は、大型書店等なら立ち読み出来ると思うので、試し読みしてからのご検討を推奨しておきます。

ちなみに既報ですが、モモーイオトナアニメ関連の別ムック(魔法少女関連)でもインタビューの掲載予定があるとか。
こちらも発売されたらレビューする方針。
 

※今日の一言。
「しょうわ」というアルバムの特異性や、モモーイの類希な表現スキルについて考察を進めているのですが、何分遅筆なので上梓はいつになることやら(;^ω^)
吞みの席とかだと熱弁振るえるんだけどなぁ。