連載コラム『ももいでライフ』3年8ヶ月の歴史に幕

竹書房の4コママンガ誌『まんがライフ』で長寿連載を続けていたモモーイのコラム『ももいでライフ』ですが、何と来月・12月号をもって連載終了の報が・・・!
連載がスタートしたのは2008年4月号で、丁度アルバム『Sunday early morning』のリリース直前の頃でした。
初のFCハワイツアーがあったり、紗希ちゃんがBibusでユニット組んでた頃ですよ。
振り返るとあまりにも懐かしい…(;^ω^)

あれから紆余曲折ありましたが、途切れずに続いていたこの『ももいでライフ』。
たびたびモモーイが投稿はがきの少なさを嘆きながらも、連載45回・延べ3年8ヶ月に渡ったロングフライトでありました。
何とも寂しい限りですが、ひとまずモモーイにはお疲れ様と言っておきましょう。

さすがに今からじゃ、最終回への投稿は間に合わないかな?


※今日のひとこと

私事ですが、群馬に転勤となった関係で、引っ越しをしました。
慣れぬ環境に戸惑う日々ですが、徐々にペースを掴んできました(;^ω^)
ようやく平常営業に戻れそう、かな?
これで家元も地方遠征組の仲間入りですねヽ(´ー`)ノ