読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『DreamParty東京2011秋』メモリアルCD新曲のタイトルは「ドリーム○○」?

Nothing found for News 2011 09 3544
Nothing found for News 2011 09 3621

宮崎のDJイベントは大盛り上がりだったようで何より。
今回も「行けないイベは神イベ」の法則が発動したってことで・゚・(つД`)・゚・


さてさて。気づけばドリパメモリアルライブも1週間後に迫ってきました。
メモリアルライブへの参加条件は、
ドリパ入場→メモリアルCD購入で入場整理券ゲット
と言う流れになるわけですが、
購入条件となっている「メモリアルCD」に、モモーイ書き下ろしの新曲が収録されるのは、モモイスト諸兄なら既にご存じでしょう。
今回は、その新曲の詳細が判明!?という話題をお届け。


↓は、メモリアルCDと優先入場整理券の告知画像

↓CDジャケット部分を拡大

Jpegのボケボケ画像ですが、よーーーーーく見ると、収録曲として書かれている部分は

ドリーム○○

と読めるような気がします。

オビの部分の煽り文には、曲の歌詞と思しきフレーズが書かれていて、

「ときめいて 楽しくて うれしくて いとしくて 恋しくて
 別れはせつない 君としかつくれない 天国がある 気づいてよ」

印象的かつ唐突に現れる「天国」のフレーズ。
あーなんか、これが○○の部分に入るっぽくないですか?
これを組み合わせると、メモリアルCD収録の新曲はズバリ、

ドリーム天国

ではないか、と予想します(キリッ

もう一つの新曲は「もっと、夢、見よう!」の新バージョンかな?
変更されるとすれば、ずばりモモーイのセリフ部分でしょう。今度はどんなメッセージを僕らに届けてくれるのでしょうか。
こちらも期待したいところです。