PC版『シュタインズ・ゲート』ダウンロード版販売開始

Melonbooks DL 特集ページ -ニトロプラス-

すっかりシュタゲ脳の家元ですが、皆さんお元気でしょうか?
先日アニメ版が大団円を迎えたシュタインズ・ゲート。実はOVA版として25話が予定されていたり、今月末には秋葉原ラジオ会館とのコラボイベントなど、
まだまだ、来年以降の映画化まで話題が尽きそうもありません。

そしてこのタイミングで、PCゲームの廉価/DL版がリリースされるという新展開が。
アニメ版は2クールと、最近の深夜アニメのなかでは長尺の構成でしたが、
それでもエピソードが大幅にカットされているのは、原作プレイ者ならご存じの筈。
モモーイ演じるフェイリスの個別ルートは、アニメではかなり軽めの扱いで
推しの身としては

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

となる状況でしたが、原作のフェイリスルートは感涙必至。
しかも、考えようによってはある意味、全キャストにとって一番幸せな世界線といえる・・・かも!?
(異論は認める)

と言うわけで、廉価/DL化した今こそ、ぜひ原作未体験のあなたにプレイして欲しい。
要求マシンスペックが比較的高めですが、そこは「演出軽減パッチ」を当てれば何とかなります、きっと。。。


※今日のひとこと
あまりに更新が久々すぎて、更新の仕方を忘れてしまった説(;^ω^)
皆さんスミマセン。
「しょうわ歌謡ショー」に向けて、こそこそ色々やってますが、
ブログもぼちぼち更新していかなくちゃ、ですね。
何しろここで頑張っておかないと、


得票伸びないからね(ぇ