読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんがれモモーイ!オールナイトニッポン0(ZERO)オーディションに参戦

ハンマーチャンス

宝くじは買わなきゃ当たらないし、オーディションは応募しなきゃ合格しないのです(たぶん)。

モモーイのTLを追っている方なら既にご承知のように、モモーイニッポン放送春改編新番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティオーディションにエントリーしています。
合格すれば、いわゆる「ANN2部」の時間帯、深夜3時〜5時の、曜日別パーソナリティを任されることになります。
もちろん全国ネット。

応募することになった経緯は、「ミューコミプラス」でおなじみの吉田アナが『オールナイトニッポンGOLD』番組内でモモーイに直電してエントリーを働きかけ、モモーイがそれに乗っかったという訳。

この日のモモーイは都内某シャッツキステで、自ら幹事をする新年会の真っ最中だったらしく、
エントリーのための自己紹介動画は店内での一発撮りw
お酒も入ってるのか、かなりご機嫌なご様子。オーディションという緊張感は微塵も感じられません。さすがベテランというべきか(;^ω^)
この日のモモーイ参加者の歌に合わせてヲタ芸を打ったり、いつも通りフリーダムだった模様。

オーディション選考では、動画の再生数やコメントも参考にされるということですので、
モモイスト諸氏はぜひ宣伝・拡散に労を割いておきたいところ。
多数決が嫌いとか言ってられません(笑)

実現すれば実に2009年10月以来のAMメインパーソナリティ!
独りしゃべりの力量は過去の実績から文句なし、深夜帯という時間もモモーイにうってつけですよ。
ぜひとも吉報を期待したいものです。


つーか、ドワンゴが裏から手を回して何とかしてよ(ぇ