読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『舞台 弱虫ペダル』DVD情報

舞台『弱虫ペダル』DVD発売決定のお知らせ|舞台『弱虫ペダル』オフィシャルブログ

もしかしなくても弱虫ペダル強化月間ですが何か?

というわけで、家元絶賛肩入れ中の舞台『弱虫ペダル』も無事千秋楽公演を終了。
そして熱く盛り上がった公演の模様がDVD化されることが、既に発表されています。
発売日は6月21日で、おそらく最終公演で行われたニコニコ生放送で使用された映像が、
そのままDVDに収録されるものと予想。

Amazon.co.jp: 舞台『弱虫ペダル』【DVD】: 村井良大, 太田基裕, 鳥越裕貴, 馬場良馬, 大山真志, 郷本直也, 森本亮治, 鈴木拡樹, 玉城裕規, 倉貫匡弘, 西田シャトナー: DVD

↑Amazonの商品ページ(非アフィ)。いきなり27%OFFのプライスになってますね。

千秋楽の模様は僕もニコ生で視聴しましたが、
現地に足を運んだ2日目の公演に比べて、
カーテンコールの「ヒメヒメダンス」で、客席にサイリュームが広がり、PPPHが入るなど、
モモーイ謹製のコール表の効果が、バッチリ出ていたことを確認できましたw
そこの部分もDVDで収録されることでしょう。

いちモモイストの個人的願望としては、『恋のヒメヒメぺったんこ』のCDリリースを切に希望。
Twitterとかでの反響を見ると、リリースしたら売れると思うんだけどなぁ。