『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて&Z』AT-Xにて放送決定

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ | 番組 | AT-X ワンランク上のアニメ専門チャンネル

CS放送アニメ専門チャンネルAT-Xにて、モモーイの出世作でもある『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて&Z』の放送が決定。
僕をモモイストへと誘った、ある意味僕の人生を変えた(笑)作品なわけですが、
残念ながら僕は視聴環境がないので観られないのであります。
まあ、OVA全巻持ってるのであんまり悔しくはない(自慢

リアルタイムの時は同人オンリーイベントも開かれるくらい人気のあった小麦ちゃん
いまではコミケで小麦本を探すのにも一苦労するくらい。
隔世の感があります。
10周年ってことで、何なら僕が小麦本、作っちゃおうかな?
きっと赤い帽子の人も協力してくれそうな気がしますしw


小麦ちゃんと「ガンダム・センチネル」の企画的相似点というテーマで、長文を書いてたんですけど、酔っ払って纏まらないのでw 後日に持ち越します。金麦うめぇ