『ゆるめいつ3でぃ』放送日決定!主題歌は『とびだせ!3D』

ページが見つかりません | マイナビニュース

今度はアニメ主題歌のお知らせですよ!
モモーイが主演するアニメ『ゆるめいつ 3でぃ』の放映日と、主題歌が発表になりました。
まず放送日は最速がサンテレビの4月2日深夜1時35分から、テレビ神奈川は6日深夜1時10分からの放送。
ニコニコ動画バンダイチャンネルの配信タイミングは現時点では不明。

主題歌はモモーイが歌う『とびだせ!3D』(作詞・作曲 桃井はるこ 編曲 Haraddy)。
こちらは制作がdme・RGなのは明らかになってますが、リリーススケジュールなどには言及なし。

なお、この発表のタイミングに合わせて、秋葉原とらのあな外壁に、
モモーイの大型タペストリーが掲出されるとのこと。
デパートの催事垂れ幕みたいなものをイメージしてもらえれば。
縦19メートル、横1.3メートルのビッグサイズということで、通り向かいのミスド辺りからでもバッチリ分かる大きさですね。
いつまで掲出かは特に記載がないので不明ですが、秋葉原にお立寄のモモイストの皆さん、とら店内だけでなく外壁もチェックしてみてくださいw