「ドリクリコンベンション」24日公開収録にゲスト出演

【告知】テレビ東京「ドリームクリエイター」 無料公開収録 開催決定!|ドリームクリエイター|クリエイターを応援する新・音楽番組|テレビ東京

モモーイも出るんじゃないか?といいつつ、正式発表の無いままだった「ドリクリコンベンション公開収録」ですが、
ようやく番組HPで正式に詳細が告知され、モモーイの出演も確定となりました。

日時:3/24(土)14:00〜17:00
場所:六本木ヒルズ イベントスペース umu(ウム)
   http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
出演者:MC 百花繚乱(ネットタレント) 
        繁田美貴白石小百合テレビ東京アナウンサー)
     ゲスト 桃井はるこ、三重の人、めろちん、みうめ
         岸田メル、エハミック
         桃知みなみ爆笑コメディアンズ・秀作
収録内容(予定):
桃井はるこスペシャルライブステージ
・めろちん&みうめ 純情☆ファイタースペシャルステージ
・みんなで作るローソンあきこロイドちゃんオリジナルPV
 完成作品大公開
・アニストテレスVol.2 ファイナルステージへのシード権
 獲得プレゼンテーション
 〜4名の候補者が生歌を披露!ネットアンケートでシード権獲得者を決定!
・みんなで振り返るドリクリの歴史と、コンベンション初日&2日目ダイジェスト

モモーイはコメンテーターだけでなくライブ出演もあり!
会場のイベントスペースumuはガラス張りのオープンスペースということで、
いい感じにヲタ晒しな展開になりそうですw

んで、この公開収録は無料観覧なんですけど、参加できるのは抽選で当選した150人のみ。
募集はすでに始まっており、先日のニコニコ生放送版ドリームクリエイター番組内で告知されたメールアドレス宛に、必要事項(上記リンク先を参照)を明記して送付すればOK。

え、番組とっくに終わってるって?
プレミアム会員なら、下記のアドレスからタイムシフト視聴が可能。

【ゲスト:江口菜子、オリラジ藤森、PolyphonicBranch、AKB48石田晴香】ドリームクリエイター #46 - 2012/03/11 01:00開始 - ニコニコ生放送

告知だけ見るなら、シークして番組開始58分後あたりから視聴しましょう。

つーか、メアド隠してるのって視聴誘導が目的でしょうから、
すでに番組が終了してる今なら、晒してもOKなんじゃね?

ということで勝手に大ヒント。
http://d-creator.jp/archives/000099.php
↑ここに書かれてるメアドと同じですw
応募締め切りは14日18時!忘れずに応募しましょう。


それにしても、年度内の週末は続々とイベントで埋まっていくのに、
4月以降についてはぱったり音沙汰がないのはどういう理由なんだろう?
(ボストン招聘はありますけど)
ちょっと気になるのは僕だけ?