アキバレンジャーCD発売記念インストア情報@0428

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

既出ではありますが、このブログには掲載していなかったので。
モモーイ山形ユキオさんが歌う『非公認戦隊アキバレンジャー』主題歌の発売を記念したイベントが、6月9日に秋葉原で開催されます。
開催店舗は「とらのあな」と「AKIHABARAゲーマーズ」。
詳細を下記に転載。

桃井はるこ山形ユキオ アキバレンジャー主題歌誕生秘話を語るトーク&握手会
 日時:6月9日(土)13時〜
 場所:とらのあな秋葉原店B ※開催場所は店舗から5分弱の別箇所にあるイベント会場です
 出演:桃井はるこ山形ユキオ
 内容:トーク&握手会
 参加方法:5/23発売「非公認戦隊アキバレンジャー」主題歌CDをとらのあな秋葉原店Bで
 ご購入いただいた方に先着でイベント参加券をプレゼント致します。

桃井はるこ山形ユキオ アキバレンジャーの面白さを語るトーク&サイン会
 日時:6月9日(土)15時〜
 場所:AKIHABARA ゲーマーズ本店 8Fイベントスペース
 出演:桃井はるこ山形ユキオ
 内容:トーク&サイン会
 参加方法:5/23発売「非公認戦隊アキバレンジャー」主題歌CDをAKIHABARAゲーマーズ本店で
 ご購入いただいた方に先着でイベント参加券をプレゼント致します。

 ※ご予約者優先
 ※イベントについての詳細は各店舗までお問い合わせ下さい。

イベントタイトルがそれぞれ微妙に違いますがw
とらはトーク&握手、ゲマがトーク&サイン会となっていますね。

…歌は聴かせてもらえるんだろうか(;^ω^)

はっきり「ミニライブ」と明記されてないと、色々と勘ぐってしまいますが、まあ聴けると思っておきますw

既に各店にてイベント参加券は配布中。
どちらの店舗もまだ券に余裕はある模様。とはいえGW中には捌けてしまいそうなので、参加希望者は早めに動きましょう。
ちなみにイベントに行かないという人も、CDの予約は急いだほうが良さそうです。
(予約好調で、発売日にゲット出来ない可能性もあるとかないとか…?)
特に、アキバ各店で開催されるスタンプラリーに参加する「多々買う戦士」の皆さん、要注意。