新曲『とびだせ!3D』は、アニメBDの特典となる模様

[Blu-ray] ゆるめいつ TVアニメ版 3でぃ [Blu-ray] / アニメ - Neowing

※一応、公式情報ではない点はお断りしておきます。
現在放送中のTVアニメ『ゆるめいつ3でぃ』の、OP主題歌『とびだせ!3D』。
ほぼ同時期にオンエアスタートした『非公認戦隊アキバレンジャー』の主題歌は、早々にリリースが決まったのに対し、
『とびだせ〜』の方は一向にリリース情報が出てこず、「このままリリースされないのでは?」という憶測まで飛び交う状況でした。

しかし、案内が開始されたTVアニメパッケージの、通販サイト情報↑によれば、
このBD版「ゆるめいつ3でぃ」には、初回特典で主題歌CD『とびだせ!3D』が同梱されるとのこと!
マキシシングルでの発売でなく、特典で提供される形になったことは、個人的には正直「?」ですが、
まずは音源化されることが決まったことを素直に喜びたい。

とりあえずモモイスト的には、主題歌の音源をいち早く手に入れるには、ゆるめいつ3でぃのパッケージを購入すべし!ということですね。