小桃音まい主催ライブ『コトネの日』にゲスト出演

ROLL TOGETHER

5月10日はゴトゥーザ様の日!

というわけで?小桃音まいさんの主催ライブ『コトネの日』が5月10日に開催されますが、
ゲストとしてモモーイの出演が決定しています。

まいにゃといえば、4月より晴れてポニーキャニオンアーティスツ所属となり、メジャーデビューを果たした訳ですが、
ライブ中心の活動方針は継続されている模様。
今回も新進気鋭のアイドルグループが多数ゲスト参戦するということで、華やかなライブになりそうですね。

ちょっと心配なのが会場キャパシティ。
スタンディングで250名程は入れるとのことですが、
まいにゃの動員力に加えて、『怪傑!トロピカル丸』の人気が急上昇中なのが侮れない。
もしかすると、この2組でフロア満員になっちゃうかも?
加えて人気グラドル篠崎愛を擁する『AeLL.』や、サッカーがコンセプトの異色アイドルユニット『Elastico』など、
固定ファンが熱そうな面々も居るし。

これにモモーイが加わったら、どうなっちゃうの?(;^ω^)

まあ、これまで通り、なんとかなるとは思いますけどw
予約だけは早めにしておいたほうが良いかもしれません。