【おことわり】ゆるめいつ3でぃ主題歌「とびだせ!3D」の記事について

[Blu-ray] ゆるめいつ TVアニメ版 3でぃ [Blu-ray] / アニメ - Neowing

先日の当ブログ記事中において、「とびだせ!3D」のシングルCDは発売されない、というニュアンスに取れるような記述をしてしまいましたが、これは公式発表されたものではなく、あくまで私・家元が憶測したことに過ぎません。
読者の皆様に予断を与えてしまったことをお詫びいたします。申し訳ありませんでした。


そうなんですよ。単に「ブルーレイ版に主題歌CD同梱」としか判明してないから、
収録されるのは実は「TVサイズ」かも知れませんし、
それに未公開のエンディングソングもあるらしいじゃないですか。
ですから、まだ「発売されない」と断言するのは早計。
メゾン・ド・ウィッシュの面々の様に、気長にのんびりと待とうではありませんか。


Q. で、なんで今頃謝ってるの?


A. なんかリリースされそうな気がするから、今のうちにと思って。


Q. どうしてそんな気がするの?


A. 直感!(キリッ


Q. (答えになってないよ…)