『ゆるめいつ3でぃ』BD/DVD発売記念イベント開催決定

「ゆるめいつ 3でぃ」発売記念イベント開催決定!!

※ダメじゃないです。


来るだろうなぁ、とは思っていましたが、やっぱり来ました。
ゆるめいつを推させたら日本一!の(?)とらのあなにて、TVアニメ『ゆるめいつ3でぃ』のBD/DVD発売記念イベントが開催されることが明らかに。
開催日時は7月14日(土)14時から。
参加には、6月22日発売の『ゆるめいつ3でぃ』のBD、またはDVDのいずれか購入が条件。
まあ、主題歌CDはBD版限定特典ですから、順当にBD購入で参加券をゲットするのが王道でしょうか。

イベントはトーク&ミニライブ&ハイタッチ会という流れ。
2期決定!というビッグニュースもあることですし、トークではその辺りの突っ込んだ話も聞かせて欲しいところ。