アニソン紅白改め「アニソンキング」に出演決定

アニソンキング

すっかり恒例となった?年末カウントダウン系イベント『アニソン紅白』が、
今年は装いも新たに「アニソンキング」として開催されることが決定。
個人的には、せっかく定着しかけたイベントタイトルを変えてしまうのは
何とも勿体無いような気もしますが…。

さて、そんな風物詩的イベントに、我らがモモーイが出演することが発表されました。
出演者欄には「桃井はるこfeat.山形ユキオ」とあることから、
「非公認戦隊アキバレンジャー」を歌ってくれることは間違いなし。

そういえばモモーイって、年末年始は家族水入らずで過ごすイメージがあるので、
こうしたカウントダウンイベントへの出演って、ちょっと意外かも。

気になるチケットについてですが。
ブログで紹介する前に、チケット先行抽選受付は終了してしまいましたが(;^ω^)
慌てなくてもそのうち一般発売されるはず。
それまでは、アニソンキングHPのアニソン人気投票にでも参加しながら待つとしましょうか。
こういうのが得意な、モモイストの出番ですよw