SILLYTHING『サマーロマンサー』PV公開。『CROSS WIZARD』発売迫る

モモーイがゲストとして参加している、SILLYTHINGのニューアルバム『CROSS WIZARD』。
収録曲『サマーロマンサー』のPVがYouTubeで公開されました。

どう?これ。
むっちゃ良くない?ヽ(´ー`)ノ
曲タイトル通りのカラッと暑苦しいw そして超元気ソング。

モモーイはゲストといいつつ、一曲通してほぼガッツリ参加してます。
コーラスというよりツインボーカルな感じ。
あんまり聴いたことのない声の出し方で、「2012年型電波モモーイ」といった趣もあります。

PVはヒロイン役で「でんぱ組.inc」の夢眼ねむさんや、ヲタ芸要員としてw 桃知みなみさんも登場。
ヲタっぽい要素てんこ盛りの割には、思いの外おしゃれなPVになっている様な気がしますねw


ということで、PVを観て俄然アルバムが欲しくなってしまったあなた。
インディーズ・レーベルなこともあり、店頭取り扱いが少ないようですので、
ここはAmazonなどの通販サイトを利用してしまいましょう。

cross wizard

cross wizard

※↑非アフィです

cross wizard

cross wizard

AmazonではMP3版のダウンロード販売も予定されており、
上記ページで全曲の試聴ができます。

それにしても、何度確認してもゲストが豪華&異色すぎw
成田大致さんの人脈恐るべし(;^ω^)