『恋愛0キロメートル』にCV出演

『恋愛0キロメートル Portable』“氷室屋 灰”、“矢崎 夕空”がヒロイン(攻略キャラ)に昇格決定 - ファミ通.com

アルケミストから来春発売予定のPSPソフト『恋愛0キロメートル Portable』に、モモーイがCV出演することが明らかになりました。
モモーイが演じるのはPC版(18禁)ではサブキャラクター扱いだった氷室屋 灰(ひむろや はい)。
今回の移植で攻略ヒロインに昇格ということですが、元々のゲームでどういう位置付けだったのか、僕は原作をプレイしてないのでさっぱり(;^ω^)
えっと、とりあえず手元にPSPのある方は購入してみてはいかが?




と、締めようと思ったら…。


公式ページにこの記述が…。

恋愛0キロメートル Portable/PSP版の新要素

”新規OP曲とは別に、ゲーム中挿入歌として氷室屋灰(CV:桃井はるこ)の歌う新曲『High! High! High! 〜氷室屋ロック』を追加収録します。”


なぁんですとぉ〜??(゚Д゚)


しかもモモーイ作詞作曲と明記されてるじゃないですか!
音源重視派としてはこれでスルーできなくなってしまいました(泣)
これで初回特典がCD同梱だったりしたら…。


ってやっぱりボーカルソング集だー!
oh…。


発売日は2013年1月31日予定。
買うよ!買えばいいんだろ!ビバ人柱(T_T)