PS3版パチスロシミュ『秘宝伝 太陽を求める者達』来春発売

モモーイがキャラボイスで出演していることが判明したパチスロ機種『秘宝伝 太陽を求める者達』ですが、
早くもPS3版パチスロシミュレーターとしてソフト化されることが判明。
モモーイの声を聴くべく、英世や諭吉を溶かしてまくってるダメな大人の皆さんや、
パチンコホールに足を踏み入れられないアンダーセブンティーンな皆さんも、これで安心(?)。
危ない橋を渡ること無く、ご家庭で演出を堪能することができますよ。
発売は意外と早くて、来春2月7日予定とのこと。


さて、上記画像は先日紹介した、このパチスロ台のサントラCDに封入されていたフライヤーをキャプチャしたもの。
ええ、買いました。サントラCD。
人柱宣言しましたからねw

で、モモーイがこのCDに参加しているかどうか、ですが、
トラック27「秘宝伝メドレー 〜教授無双MIX〜」の、歌のバックでキャラの掛け合いが繰り広げられており、
そのなかにモモーイボイスも収録されているので、
結論は「参加しているといえばしてるし、してないといえばしてない」という何とも曖昧な感じ(;^ω^)

まあ、歌を歌ってないことは確かなので、よほどの音源蒐集家でなければ遠慮なくスルーしてOKかとw