MARS16謹製・モモーイ『メッセンジャーバッグ』近日登場

ということで、モモーイのアーティストグッズを数多く手がけてきたMARS16さんの新作アイテムとして、メッセンジャーバッグの登場が予告されています。

これ、個人的にはかなりのヒットアイテム。

欲しいぞ(`・ω・´)

 

モモーイのグッズといえばライブツアーごとのTシャツを始め、数多く世に出ていますが、中には迷作というか珍作?もあったりして・・・。

(ちなみに、ボクサーパンツは多分、僕が唯一買わなかったモモーイグッズです笑)

 しかし今回のアイテムは文句なし。アーティスティックなグラフィックの中に、モモイストならすぐ分かる、桃井ロゴなどの意匠が配置されています。

MARSさんのグッズは普段使いも全然OKなものが多いですが、このバッグも御多分にもれず秀逸なデザイン。ガシガシ使い倒してみたいですね。

このバッグ、今週末に新宿マルイワンで開催される『ワンティー』というイベントと、秋葉原の常設ショップ『ワンダーTシャツフェスティバル(ネオ)』でお披露目されるとのこと。↓下記リンク先を参照

http://www.mars16.com/blog/7171/

気になるお値段は5,500円で、予約は上記会場で受け付けるほか、TwitterのDMを経由しての予約も受け付けている模様。気になる方は問い合わせしてみては?