【桃井はるこ】ニコニコ生放送『大島はるなのBig island #5』にゲスト出演

大島はるなのBig isiand #4 - 2013/07/25 21:00開始 - ニコニコ生放送

 ↑の放送で発表された内容によれば、8月1日21時より放送のニコニコ生放送『大島はるなのBig island #5』に、モモーイがゲスト出演するとのこと。

この番組はパーソナリティに歌手・大島はるなさんを起用し、ゲームやアニメ関連の情報をユーザー目線でお届けする…という趣旨の番組とのことですが。

視聴者目線で言うならば、この番組はとにかくゲストの顔ぶれが凄まじい。プレ放送ゲストのbambooさんを皮切りに、その後は飛蘭喜多修平畑亜貴美郷あき…。

 

ランティス宣伝番組か!?∑(゚Д゚)

 

どういうコネクションでブッキングしてるのか激しく聞いてみたい。

まあ、それはともかく。

ゲストの豪華さと番組の手作り感・粗削り感のアンバランスさが、ある意味この番組の魅力だと思うのですが。

その危うい空気感をモモーイがどう料理するか、それに対抗する大島はるな嬢はどれだけ健闘できるか。

ちょっと意地悪かな?(;^ω^)まあそんな感じのところに注目して視聴してみたいと思います。

 

ところで、この頃はモモーイ的には秋のワンマンライブを控えた時期なので、ラジオ番組などの媒体露出が増えると予想されます。他番組の出演情報にもアンテナを張っておきたい所存。