【モモーイ出演情報】manzoワンマンライブ『萬公演 Vol.2』にゲスト出演

manzo 10周年スペシャルサイト - INFORMATION

 10月26日に開催される予定の、manzo氏のワンマンライブ『萬公演 Vol.2』に、モモーイがゲスト出演することが発表されました。とりあえず概要を下記に転載。

【日時】2013年10月26日(土) 開場17:00 / 開演 17:30
【会場】新宿 FACE
【出演】manzo / 大ちょんぼ。[渡部チェル(Key)・目木とーる(G)・堀田秀顕(Ba)・山崎彰(Dr)]
【料金】4,500円(ドリンク別) 

思えばモモーイのライブにmanzo氏がゲスト出演することは数多く有りましたが、その逆のパターンはほとんど見かけませんでした。強いて挙げればアニサマのコラボレーションくらいでしょうか?

そういう意味で、manzoライブのゲストとしてのモモーイが、どんなライブを披露するのかは注目のポイント。

 チケット発売など、詳細が判明次第、続報をお届けします。