コミックマーケット84 桃井はるこ関連情報

・・・という感じで毎回お送りしている、モモーイ関連のコミケ情報ですが。

この夏はモモーイ本人がオーストラリアに遠征している上に、企業も一般も参加サークルほぼ無しという、何とも寂しいものになっております。

 

ただまあ、そんな中でも、ひとつやふたつはモモーイ関連の出典はあるものです。

というわけで、早速紹介していきましょう。

 

一般サークル

ノンと秘密の森の奥(日曜日 東ル-38a)

Twitter / nonchachacha: C84夏コミ2日目・東ルー38a「ノンと秘密の森の奥」のおし ...

 元Little-Nonのノンちゃんの個人本も、実に5冊目となりますね。もうそんなに出てたんだ。

で、今回もモモーイがコラムを寄稿をしており、内容は「声優を目指すあなたへ」というものだそう。

既刊本も頒布するようなので、以前買い逃したという方もゲットするチャンスですね。

 

まがり堂(日曜日 東リ−46a)

まがりひろあき 2日目東“リ”46a (magarihiroaki) on Twitter

↑の、ノンちゃんのサークルから至近距離にまがり先生のブースがw

とりあえず詳細がイマイチよくわかりませんが、既刊CD(つくねちゃん関連)を置くということなので、お持ちでないかたはどうぞ、という感じ。

 

つーわけで、モモイスト的には2日目に行けば良いだけですね。この夏一番の暑さが予報されている今回のコミケ、無理する必要が無いのは助かりますが、ちょっと寂しい気持ちもあったりして…。

 

 

最後に勝手ながら、僕のサークルの情報を掲載させてください。

asopaso.com (土曜日 東ハ−13a)

f:id:momo-itimes:20130731010744j:plain

新刊「ヲタ芸ファイター鷹丸 第二章Episode.4」

B5オフセット

 

新刊「さよなら赤帽先生」

B5コピー本

 

なんと赤帽先生が間に合った!

原作を頂いたのが8月1日という、超ギリギリスケジュール。バタバタしましたが何とかコピー本として出させて頂きます。

 

ほか、家元が勝手に作った(笑)秋ワンマンライブのチラシ(声優島に集う他声優のファンに配って集客に貢献しようという目論見)などご用意いたします。

 

およそモモイストが来るとは思えない1日目、しかも酷暑のなかですが、それでもよろしければ、ぜひ足を運んで頂けると幸いです。

それでは戦士諸君、ご武運を!