ワンマンライブ開催直前 物販情報

 

桃井はるこ公式サイト » 9/20(金)桃井はるこワンマンライブ2013『Friday Night Gig ~T.G.I.F.~』開催決定!

 いよいよワンマンライブまで秒読みとなりましたが、皆さん準備は進んでますか?

今回も平日開催ということで、光りモノの調達には余裕をもって臨んだほうがよさそうですね。一推し現場こそUOの出番!ということで、今回は家元的にもUOを多目に持参して臨みたいと思います。そして、あれだけキンブレにネガ発言しておきながらも、多分キンブレ持っていきます(;^ω^)とっさにバイオレットとか捜せないしw

 

んで、ライブ恒例の物販アイテムが上記特設ページで公開されてます。

まずは秋冬商品ということでパーカーがラインナップに。普段使いも余裕なデザインで、個人的にはネイビーを購入予定。サイズ表記よりも実寸が若干小さいとのことなので、ゆったり着たい系の人は要注意。僕はダイエットに成功したので余裕(・∀・)

 

Tシャツは正直悩ましい。女性向けには水色・赤、男性は赤・黒という感じでしょうか。猛者の皆さんはぜひ、このTシャツを来て「TGIフライデーズ」に乗り込んで欲しい(?)

レストラン&アメリカンバー T.G.I.フライデーズ

  

ペンライトは今回はピンク色。前回と同じ仕様ならば、かなり発色が良くて改造元としてもオススメ。

 

そして今回の目玉は会場限定販売の『Angya ライブ DVD/日本青年館(仮)』。

ぶっちゃけ映像化すると思ってなかったのでかなりサプライズな感じ。ジャケットイラストは先日まで来日していたスペインの歌姫「Ruki」ちゃんが担当している模様。

(彼女のライブに来た人なら分かると思いますが、彼女、イラストも上手なんです)。

これは勿論購入確定。

ほか、マフラータオルの販売予定もあるとのこと。タオル曲といえば勝利の女ネ申ですが、果たして今回のワンマンでは出番あるのかな?

 

ということで、どこぞのブログの管理人様と違って、僕は購買意欲ありあり。みんなに買えと言いつつ自分は買わない、とか言いませんよw パーカーはちょっと高めですが、、、、

 物販は13時〜14時半と、18時〜の予定。社会人の方には開演ギリで到着する人も多そうなので、公演中・終演後にも物販があれば良いのですが。

ま、前回、前々回の例を踏まえれば今回も大丈夫でしょう。