web新番組『モモーイ党 せーけん放送』

桃井はるこ公式サイト » メディア

新年最初の話題はこちら。スマホで聴くネット放送局『WALLOP(ワロップ)』にて、モモーイの新番組がスタートすることが明らかになりました。
番組タイトルは『モモーイ党 せーけん放送』で、毎月1回の生放送番組になるとのこと。
第一回放送は2月2日(土)で、どうやら生放送はスタジオ観覧が可能な模様。詳細は今のところ不明ですが、おそらく東京スカイツリーからほど近い、WALLOP押上スタジオからのオンエアでしょう。

さて、このWALLOPという放送局、スタジオ観覧に行けないという人は、スマホで番組視聴することになります。
あらかじめWALLOPの視聴アプリをダウンロードしておく必要がありますが、番組視聴自体は無料なので安心してOK。
ガラケーの人はいっそこの機会に機種変しちゃいますか?
…といえるほどのキラーコンテンツになるかどうか。月一とはいえモモーイのレギュラー番組だし、俄然注目していきたいと思います。

(もしかして番組ラインナップの中で、モモーイが一番知名度高いんじゃない?(;・∀・))


※今日のおまけ

すっかり毎年恒例となった『くるくるレコード大賞』が今年も発表となりました。
果たして大賞を受賞したのはどの曲か?
そして我らがモモーイは、何か受賞出来たのか(笑)
動画を編集したのは僕ですが、苦情はくるくる氏へお願いします☆