【速報】非公認戦隊アキバレンジャー 第2シーズン製作決定

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
2013 1 11 第2シーズン始動!? {S-2}

公式サイト重すぎ(;^ω^)

昨年春にオンエアされた特撮番組『非公認戦隊アキバレンジャー』の第2シーズンが企画されていることが、上記公式サイトにて明らかになりました。
現状「製作決定!」以外の情報は何も出てないので、とりあえずキャストやスタッフ、もちろん主題歌アーティストに至るまで全て不明。
なので、我らがモモーイが2期でもOPを担当するかどうかは、まだ安心出来ません。

でもね。思い返せばつい昨日(10日)のこと。
アキバレンジャーの放課後通信(情報ページ)が、ひっそりと最終更新を宣言し、
関係者が「区切り」のツイートを相次いで投下したり、
そしてモモーイまでもが、ブログ記事内で惜別の言葉を残す…。
てっきり続編の望みが完全に絶たれたと思い込んでました。
ええ、まんまと騙されましたよ。
・・・っていうか・・・


なんだよ!
関係者総出で前フリしてたんじゃねーか!(゚Д゚)!!
まったくモモーイも人が悪いなー(棒)


・・・
おや?
ということは?
モモーイは「製作者側スタッフと共同で」ネタ振りに参加した、ってことですよね?

それに、公認様の試写会に呼ばれるのはともかく、メモを取りながら鑑賞するなんて、
「主題歌の歌詞のネタ収集」
をしてたんじゃないのかな〜?(・∀・)

ということで、モモーイが制作者サイドに居ることは、ほぼ間違いないと予想。
ゆえに、第2シーズンの主題歌もモモーイが担当することになるでしょう。
まあ、正式発表まで安心できない日々が続きますが(;^ω^)