DJイベント『きらきら☆わんだーらんど部活動』にゲスト出演

きらわん公式電脳頁

静岡で催されているA-POP系DJイベント『きらきら☆わんだーらんど部活動』に、モモーイがゲスト出演することが発表されました。
開催場所はエスパルスのお膝元・清水市にある「SOUND SHOWER ark」というライブハウス。
公式HPに掲載されているイベント画像を見る限り、良い感じにキ◯ガイっぽくて(褒め言葉)何とも楽しそうwww

さっそく、以下に現時点での詳細を転載。

日時:2/8(金)19:30オープン 20:30ライヴスタート 22:00エンド
場所:SOUND SHOWER ark.
チケット:3000円(1ドリンク込み)
主催:きらわんプロジェクト

この「ライヴスタート」をモモーイのステージと解釈すると、実に1時間半もモモーイの歌が楽しめることになりますが…。
これまでの例に習うと、モモーイの出演時間は1時間程度のことが多い感じ。
実際のところはどうなんでしょうかねー(・∀・)

僕個人の体験としては、地方のDJイベはどこへ行っても熱かった!
福岡も宇都宮もすっげー熱かったのを覚えてます。
今度の静岡も、きっと盛り上がることでしょう。

なお、チケット発売情報などは、詳細が判明し次第、続報でお届けする予定。
新年一発目のモモーイライブ、wktkで待ちたいと思います。