読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舞台版『恋のヒメヒメ☆ぺったんこ』iTunesで配信開始

iTunes - ミュージック - 桃井はるこ「舞台版「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」 - Single」

舞台第2弾『箱根学園編』も絶賛上演中(※6日千秋楽)の弱虫ペダル
永らく音源化が待たれていた、モモーイが提供した劇中歌『恋のヒメヒメ☆ぺったんこ』ですが、
ついに!ようやく!iTunes配信という形でリリースされました。
現在既に上記リンク先から購入できるようになっています。

さて、この「ヒメヒメ」、歌詞の行頭に縦読みが仕込まれていることを以前お伝えしました。
1番のAメロを縦に読むと「よわむしぺだる」というワードが出てくるというギミック。

では2番は?というと、やっぱりあります縦読みワード。
フル配信開始ということで、せっかくなのでご紹介。

こにいるの?返事して、きいてる?(おーい!)
ごいた!ハートは一緒のリズムね フンフンフン♪
んとの気持ち 隠さなくっていいの
もの上まで
じけてとんでく

こがイタむの小さくたってナカミつまってるんだもん(ぎゅっぎゅっ・・・)
ールズトークと星座うらない(一喜一憂!)
すくす・・・くすぐったいけど 本気なの・・・!

るんるんるんるん♪

ラブリーチャンスペタンコチャン♪
ラブリーチャンスペタンコチャン♪
恋の呪文はまだ真っ白な・・・
ラブリーチャンスペタンコチャン♪
ラブリーチャンスペタンコチャン♪
ヒメはヒメなの・・・ヒメなのだ!

いちおう色付きにしましたが、まあ分かりますよね?弱虫ペダルファンの方なら。
現在上演中の舞台版弱虫ペダルでも、「ヒメヒメ」は良い感じに使われているとのこと。

ちなみに6日千秋楽の模様は、昨年同様ニコニコ動画で有料配信されます。

舞台『弱虫ペダル 箱根学園篇』配信‐ニコニコインフォ

※ネットチケット購入期限が迫っています。ご注意を。