読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』主題歌は桃井はるこfeat.山形ユキオ&MoJo

非公認戦隊アキバレンジャー 主題歌特設サイト|日本コロムビア

3月4日に催された『非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛』の制作発表記者会見にて、番組の主題歌をモモーイが担当することが発表されました。
主題歌のタイトルはズバリ『アキバレンジャー シーズン痛!』。
今回はモモーイ山形ユキオのタッグに加えて、新たにMoJo氏がフィーチャリングアーティストとして参戦!
MoJo氏といえば、昭和戦隊主題歌で欠かす事のできない、公認様のなかでも超大御所といって良い存在。
新たな「大それた力」を手に入れたモモーイ、果たしてどんな歌を生み出したのでしょう。
MoJo氏の歌は、とても雄大な世界観を持っていますが、モモーイの萌え、山形ユキオの野獣系、そして雄々しい歌声のMoJo。
これらが渾然一体となった戦隊ソング・・・。うーん、どうにも想像がつきません(;^ω^)

すでに制作発表の席上では曲のお披露目もあったようで、肝心の曲についても、もうすぐ聴けるようになるのではないでしょうか。
ちなみに放送開始は4月5日のBS朝日が最速。ということは、次回のモモーイ党せーけん放送は、放送翌日ということになるのですね。


生ライブで新曲初披露・・・は期待薄かな?(チラッ