劇場版『シュタインズ・ゲート』アフレコ現場キャストコメント記事

劇場版『シュタインズ・ゲート』宮野真守さん他から収録コメが到着! - ニュース - アニメイトTV

公開が4月20日に迫ってきた劇場版シュタゲ。制作も佳境ということで、アフレコも順調に進んでいる様子。
ということで、恒例の?収録現場でのキャストコメント記事がUPされております。
コメントをくれたのは、メインキャストほぼ全員・・・おや、まゆしぃとダルが居りませんね?スケジュールの都合かな?

内容については記事参照。写真からは和気藹々としたアフレコ現場の雰囲気が伝わってきます。
もちろん公開前ですから、ストーリーについてはこれっぽっちも触れられてません(笑)
そんな中でもモモーイだけは、ちょっとだけ踏み込んだコメント(といっても泣けるストーリーだとか、クライマックスは大スクリーンと音響で観たいとかその程度)をしてますね。


さて、上映が楽しみになってきたところで、前売り券でも買おうかな?と思ったのですが、
既に膨大な数の、「グッズ付き前売り券」が各所で絶賛発売中。
状況を把握するだけでも大変な有様(;^ω^)
ここでは割愛するので、各自、お好きなルートで入手していただきたい。

そういえば、劇場公開といえば「舞台挨拶」も忘れてはいけない要素。
果たしてモモーイは登壇するのでありましょうか?
気になる気になる・・・(`・ω・´)