読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『BEPPUオタク☆フェスティバル アニたま文化祭2013・GW 〜オタク大宴会〜』にゲスト出演

beppu-anitama.com

ゴールデンウィークのモモイベがもう一本発表されました。
5月5日に大分・別府で開催されるヲタ系イベント『BEPPUオタク☆フェスティバル アニたま文化祭2013・GW 〜オタク大宴会〜』に、モモーイがゲスト出演するとのこと。


毎回思うんだけど、この手のイベントって何でタイトル長いの?

↑ひとりごと☆


どうやら運営母体は地元のアニソンバーで、このイベント自体は立ち上げて2回目の開催らしい。
内容はまあ、いつもの感じをイメージすれば間違いなさそう(笑)
前回は東方系の構成でIOSYS・mikoが来賓した模様。
早くもモモーイを招聘するとは、「分かってる」運営さんですね(・∀・)

遠征組はゴールデンウィーク真っ只中なので、足の心配が必要ですね。
加えて前日4日は都産貿でラジオ公開収録イベントもあるし、両日参加なら弾丸日程必至。
せっかく温泉街に行くのなら、ついでに一泊くらいはしておきたいところですが・・・。

ちなみに家元は6年ほど前に別府を訪れましたが、
駅前メインストリートに構える「エッチビル」と、
別府タワーにある「別府唯一のまんが喫茶」しか印象がありません(;^ω^)
今はどうなってるのかな?