シュタゲ劇場版公開直前!日替わりカウントダウンボイス(※ただしフェイリスは配信終了)

劇場版『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』公式サイト

4月20日の劇場公開が迫ってきた『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』。
現在公式サイトでは、公開日まで日替わりのカウントダウンボイスが配信中。
8日目の阿万音鈴羽からバトンタッチする流れで、本日は3日前、ダル氏のボイスを聞くことができます。

我らがモモーイが担当するフェイリス・ニャンニャンは「6日前」の担当だったので、既にカウントダウンボイスの配信は終了しています。
気が付いて聞けた方はラッキーでしたね。家元はリアルタイムでは聞けませんでした(;^ω^)だってラボメンNo.と配信日がリンクしてると思ったのに、微妙に変えて来たので…。


そんな僕のように、カウントダウンボイスが聞けなかった人。
救済措置が無いわけではありません。

iPhoneAndroid版の『Steins;Gate MOVIE NEWS』アプリでは、過去のカウントダウンボイスや、4月1日限定配信だったエイプリルフール配信など、
既にPCでは視聴することの出来ないコンテンツを、無期限に視聴可能となっています。
他にも、このアプリ内限定のキャストインタビュー記事や、独占新着情報などを読むことも可能。

こんな感じ。

問題はこのアプリの値段が高いこと(;^ω^)
500円って…。
ニュースアプリとしては、正直ボッ◯クリにも思えるプライス。
映画公開後には、デジタルパンフが無料配信されるようになる、とのことで、
その分が加味された値段設定なのですが、
未だ配信されてない現状では、ちょっと割高な印象は否定出来ませんね。

まあ、ぶつくさ言いながらも購入した訳ですが。信者なのでw
聞き逃したボイスは無事リカバリーできたので、その点は助かりました。
あとはデジタルパンフのクオリティが気になりますが…。

そんなことより上映はよ。