『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』感想【ネタバレなし】

宣言通り観て来ました。

初日は観る予定じゃなかったのですが、どういう訳か世界線が変動し(;^ω^)観ることが出来まして。
翌日は事前に予約していた劇場で、予定通りに。
というわけで、合計2回鑑賞しています。
ネット予約ってホント便利ね。

で、感想。ネタバレ無しだと、

「短い!」
モモーイ(予想通り)出番少ないw」
「壁殴り代行求む」

こんな感じ?(苦笑)
リピートするほどか?と云われると、ぶっちゃけそうでも無いとは思いますが、面白かったですよ。
個人的には満足度70点って感じ。
作画とサウンドは凄い頑張ってた。映画館で観る価値あります。
主題歌(いとうかなこ・彩音)もバッチリはまってる。
原作・アニメ未見の方には正直厳しい内容ですが、それ以外のシュタゲファンには無難にオススメできます。
上映しているうちに、早めに観に行きましょう^^

ああ、早く観終わった人たちと考証談義したい・・・w