本日!ニッポン放送『ミュ〜コミプラス』にゲスト出演/PSO2情報局も放送

ミュ〜コミプラス 毎週月〜木 24:00〜24:53

吉田尚紀アナがパーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『ミュ〜コミプラス』の、本日のゲストとして我らがモモーイが登場。
時期的には「アキバレンジャー シーズン痛!」のリリース間近ということで、それの告知目的と思われますが、
先日、白熱の議論が展開された『場外ラジオVol.2』の「延長線」的な内容も、ちょっと期待してしまいます。
24時からの放送が楽しみですね。

また、今日は21時からニコニコ公式生放送で『PSO2情報局 #08』も予定されています。
前回あっさり来場者数20万人を突破してしまった、ニコニコ有数のお化け番組ですが、
そろそろ桃井さん、ゲーム自体の腕前は上達したのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

ということで、今晩はモモーイ尽くしですねヽ(´ー`)ノ

 
※今日の一言
「線形拘束のフェノグラム」プレイし始めました。
序盤のシナリオからフェイリスの出番が多目で嬉しい限り。
個別シナリオは今のところどれもヘビーですが、ぐいぐい惹き込まれるものを感じます。
これをプレイした後で映画を観ると、また見方が違うかもね。特に紅莉栖シナリオは…おおっとネタバレ自重。