【話題】すみぺのアルバムをゲットしてきました

モモーイが楽曲提供した2曲(「げんし、女子は、たいようだった。」「テトリアシトリ」)も収録された、上坂すみれのファーストアルバム『革命的ブロードウェイ主義者同盟』が発売の運びとなりましたので、さっそく秋葉原でお迎えしてきました。

f:id:momo-itimes:20140105165124j:plain

↑写真はアニメイト秋葉原店の店頭ディスプレイ。

こんなの撮影しておきながら、家元はとらのあなで購入したという(;^ω^)

だってCD販売のフロアまで上がるの面倒臭かったのだ。ちなみにとらのあなも店内(2階の道路側窓の内側!)に大型ディスプレイあり。店内のディスプレイは控えめでしたが、レジ奥には予約取り置きのCDがずらり。目視で300枚くらい確認できました(各仕様の合計)。とくにイベントなどは無かった筈ですが・・・。いやはや、人気声優さんなのですね〜。

 

革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤A】

革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤A】

 

 

革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤B】

革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤B】

 

 

革命的ブロードウェイ主義者同盟【通常盤】

革命的ブロードウェイ主義者同盟【通常盤】

 

 

ちなみにタワレコでは、春に発売予定のシングルとの連動で、当選者限定参加のインストアライブも予定されています。興味のある方は下記URLよりアクセスしてみてください。

http://www.starchild.co.jp/artist/uesakasumire/news/#131213_1

 

ちなみにすみぺの1st.フォトブックにはモモーイから、発売を祝うメッセージも掲載されています。特にファンでなければ、高額な本なので、無理に買わずに持ってる方に見せてもらえば良いと思います(笑)自分は友人のモモイストから押し付けられました購入しました。

【Amazon.co.jp限定】上坂すみれ1stフォトブック すみぺの傾向と対策 オリジナル生写真付き

【Amazon.co.jp限定】上坂すみれ1stフォトブック すみぺの傾向と対策 オリジナル生写真付き

 

 

 そうそう、この週末には、すみぺのフリー観覧イベントも予定されています。日時は1月11日の13時から。

StarChild:上坂すみれ|オシラセ

この日はせーけん放送の日ですが、場所が新橋なので余裕で回せそう。なので僕も足を運んでみようと思います。

すごい人出になりそうですが(;^ω^)