3月のモモーイライブまとめ

例年この時期は落ち着いたスケジュールだったモモーイですが、今年は何やら早くも「週刊モモーイ」状態に。

 

3月1日 WALLOP『モモーイ党せーけん放送』

桃井はるこ公式サイト » 3/1(土)WALLOP「モモーイ党 せーけん放送」生放送

 コスパ最強のせーけん放送、今回は1日に開催。

お便りテーマは↓を参照。

モモーイ党せーけん放送#14おたよりテーマ!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ

 

3月3日 小桃音まい主催『桃★まちゅり2014』

小桃音まい主催「桃★まちゅり2014」のお知らせ|小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

 ひなまつりだから女性無料!という太っ腹イベント。参加者はピンク着用推奨ということで、ここは是非ピンクの特攻服を着用していきたい。

 

3月15日 静岡≪桃井はるこスペシャルライブ!さたでーないとふぃーばー!~ホワイトデイだぞい!皆集まれ~!~(スペシャルゲスト:manzo

きらわん公式電脳頁

 実質的には静岡ツアーと考えて差し支えありません。むしろあんぎゃツアーと比べればこちらの方が(検閲されました)

迷ってる方、今からでも遅くないので是非参戦しましょう。運営もかなり気合入ってるのが伝わってきます。楽しみ。

 

3月29日『萌えフェス〜あの感動をもう一度』

2014年3月29日(土)ライブイベント『萌えフェス2014〜あの感動をもう一度〜』

モモイストにすっかりお馴染み『萌えフェス』、ついに復活!

・・・というほど久しぶりな感じがしないのは、あれか、赤帽先生でネタにしたからか(;^ω^)

元リトノンのノゾミちゃんが超久しぶりに参戦したり、ネプテューヌ主題歌でお馴染みのnaoさんやULTRA-PRISM、最近桃井楽曲をカバーしていることで話題になった、ひめめこと桜川ひめこの参戦など、モモーイ以外の出演者も見どころ満載。

モモーイもきらわんに引き続き生バンドでの参戦で、カラオケ・ライブとは一味も二味も違うパフォーマンスを披露してくれる筈。