【話題】何かのドラマCDが進行中らしいですよ

雨。-あさぽんの小屋

 

 

ということで、モモーイがCVで出演するドラマCDのリリースが予定されている模様。

出演者の皆さんがこうして公然と写真をUPしてるということは、情報公開も間もなくといったところでしょうか。

画像の声優さんは並び順に

前段左・花江夏樹さん 右・桃井はるこさん

後段左・下田麻美さん 中央・上坂すみれさん 右・久野美咲さん

 

唯一人の男性声優、花江夏樹さんはダイミダラーなどに出演されている若手声優。

あさぽん・すみぺは・・・当ブログ読者には説明不要かなw

久野美咲さんはロウきゅーぶ!でメルシーかつトレビアンな5年生を演じてた、と聞けば膝を叩く向きも多いはず。

そしてモモーイは、集合写真の配置的には、メインヒロイン扱いでも不思議じゃないですね。

 

モモーイとすみぺが声優として共演!というだけでも話題性十分ですが、気になるのはこの企画は一体どこが動いてるのか。

最近だとこんな風に、コミックス連動でドラマCDが企画される例もありますね。あとはコミケ合わせで企業ブースで販売するとか?(昔あった、いろはカルタのCDみたいな感じ?)

とまあ、控えめに予想しても夢が広がりんぐなので、モモイスト的にはドキがムネムネしながら詳細を待つことにしましょう。