新年のご挨拶/くるくるレコード大賞

2015年になりました。

 

更新頻度の著しく落ちた当ブログですが、本年もマイペースで更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年末はモモーイの「年忘れライブ」に参加したり、

f:id:momo-itimes:20141228134229j:plain

 

コミケで赤帽先生を委託頒布して頂いたり(ありがとうございました)

色々と充実した日々でしたが。。。。

 

年明け早々にインフルエンザでダウンするという、何とも幸先の悪いスタート(;・∀・)

おかげさまでとりあえず体調の方は回復したのですが、諸々作業の進捗が進まずに、関係各所にご迷惑をおかけしております。スミマセン(;^ω^)

 

差し当たって、年忘れライブのレポは現在執筆中。レア曲オンパレードの非常に満足度の高いライブでした。記憶が薄れる前に記録として残せれば良いなあ(願望

 

そして、この時期恒例のこの動画もようやく完成。

 

某イベント後の高揚したテンションで、これまでになくぶっちゃけた内容になっている、かも? 

動画内で紹介している僕が選んだ大賞曲のくだり、ここだけはめろんさん、ガチで語ってます。その曲は僕の人生でもベストに入るくらいのネ申曲でした。

約1時間ほどの長い動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。 

 

そんなこんなで、今年も主にモモーイ推しで行っきますよー!