【モモーイ出演ライブ】『東京アイドル劇場PREMIUM』チケット発売中

www.premium.tokyoidolgekijo.com

 

今年の桃イベは12月アタマのせーけん放送で納めかな、と思っていた所で、やっぱり?あったイベ納め。12月30日に品川で開催される『東京アイドル劇場プレミアム』なるイベントに、モモーイが参加することが発表されました。

 

一つのライブ会場で、一組づつ単独ライブ形式でライブが行われるというのは、なんとなく羽田空港で行われたHAFの形式に近く感じますね。

 

モモーイの出演時間は18:30からの45分間。持ち時間的にはMCコミで8曲分くらいでしょうか。その分?チケット代金は2000円と、かなりお安くなってます。

チケット販売は電子チケットをスマホの専用ソフトにダウンロードする方式なのでご注意を。(もともとDMMアカウントを所持している人なら、大した手間ではありません)

いちおうスマホが無くてもチケットは購入できますが、運営とメールのやり取りが必要な模様。若干面倒ですね。当日券は窓口販売の模様ですので、そちらを狙うのもアリ。椅子ありキャパ450人なので、チケット自体は急がずとも余裕がありそうです。

 

またこの日は、有明で『コミックマーケット91』が開催されています。2日目参加組ならちょっと足を伸ばすだけで品川ですよ。閉会後から移動しても十分余裕ありますね。

 

ということで、モモーイの2016年歌い納め、皆で盛り上がろうではありませんか。僕もコミケ終わりに参加する予定です。