『Live 5pb.2009』レポート記事(ファミ通.comほか)

5時間超えちゃいました! “Live 5pb. 2009”リポート - ファミ通.com
ASCII.jp:今年の“LIVE 5pb.”は18組のアーティストが五反田に大集結! (1/2)
4Gamer.net ― 豪華アーティスト総出演! 「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」のマル秘エピソードも飛び出した“Live 5pb.2009”レポート

先日開催された『Live 5pb.2009』のイベントレポートが、各メディアに続々とUPされています。何と5時間オーバーという、アニサマも真っ青な大ボリュームのイベントだったようで。これだけ豪華な出演陣にそれぞれ見せ場をつくれば、そりゃそうなりますよね(;^ω^)ああ、行きたかったorz 各媒体とも同じ提供写真を使っているのは残念。
ちなみにこの日、トークセッションとアンコールに登場したモモーイも、ちょっとだけ写真に写ってます。アンコールで「悠遠のアミュレット」を歌うモモーイの姿は…。
なんで逆光なの?(´・ω・`)


※今日の一言
私的告知関連。僕のマイミクさんがバンド出演するイベントが、本日開催なのです。


あにそん運動会〜抑圧された打ち師達の宴〜

↑告知イラストを描かせていただきましたよ。みなさんお誘い合わせの上、ぜひぜひ〜♪
会場のZippal Hallへの地図はこちら↓

もう一つ。こちらはモモイスト主催のクラブイベント『LOVE.EXE★KARTEそのに!in渋谷』

盛り上がり必至!オールで打ちまくろうぜ!そして翌日もChaos Partyな罠w 会場地図は↓