『城ドコRADIO』もうすぐ最終回(Galge.com)

Galge.com - ギャルゲ・ドットコム -

モモーイがメインパーソナリティを務める?ネットラジオ『城ドコRADIO』が、年内の配信を持って終了することになりました。ということで、番組HPでは最終回へ向けたふつおたを募集中。はぁ・・・。結局築城途上で終了ですか。せっかく臣民になったのに(´・ω・`)最初の4回の配信で録音レベルが酷すぎたり、出だしで躓いた感ありありでしたが、この終了は既定路線なのか、それとも次回への布石があるのか?
言いたいことは山ほどありますが(例えばメールフォームがまともに動かない件、4本録りとか無茶なスケジュール。説明過多な割に告知不足なボイスドラマ(モモーイも参加していたし、ソフト化すりゃ良いのに勿体ない・・・)などなど・・・)とりあえず今は封印。投稿者側にしてみれば極めて採用率が高いこのラジオ(ちなみに僕の採用率66%)。皆さん最後の機会に、ふつおた送っておきましょう。って、もう収録終わってたりしてなーorz