【速報】ライブツアー東京追加公演決定

桃井はるこ公式サイト » 桃井はるこライブツアー2010東京追加公演『IVY ツアーファイナル&10th Anniversary !!』開催決定!

ライブハウスツアーの真っ最中に、嬉しいニュースが飛び込んできましたヽ(´ー`)ノ 「今回のツアーに何故関東が無いんだorz」とお嘆きだったあなた。待望の東京公演が決定しましたよ!開催日は12月12日、ツアータイトルは『IVY ツアーファイナル&10th Anniversary !!』(仮)。ツアーファイナルと桃井はるこCDデビュー10周年、そしてモモーイのバースディ(12/14)までお祝いできるという、モモイストにとっては何とも贅沢な一日になりそう。
そしてその舞台となるのは品川ステラボールモモーイがこの会場を使用するのは2006年8月の『momo-i quality LIVE IN Stellar Ball 2006』以来。そういえば「開幕EXE」とか「アンプラグドパート」、「ゲスト(大浦祐一)コーナー」などがありました。あのときの公演はエイベックスでの初ライブでしたが、今にして思えばモモーイの10年に及ぶ活動の上で、ひとつのマイルストーンになったライブだと思ってます。「萌えはロックだ!」の宣言も、あのライブが起点でした。そんな場所に、モモーイが帰ってくる。あのときよりずっと自然に、もっとパワフルに『萌えはロックだ!』を体現できるようになったモモーイが。


これは万難を排して、是が非でも参加せざるを得ないっしょ。これを見逃して何がモモイストか!大人も子供もおねーさんも、信者もあんちもDDも、全国行脚もオルスバンも。とりあえず奮って参加しましょう。大丈夫だ、問題ない。


なお、ファンクラブ会員向けの先行抽選販売も予定されています。FC会員にはm.m.m.からのメールが届いている筈なので至急チェックのこと。