【リアルタイム更新】『IVY ツアーファイナル&10th Anniversary !!』【いえもったー】

更新の途切れがちな家元Blogですが、さすがに今日は更新しなくちゃですね(;^ω^)というわけで、現地リアルタイム情報を続々追記していくエントリーを作成してみました。某ブログのパクリ企画。ちなみに物販の開始時刻(12:00〜)に合わせて、ステラボール仕様のコール本が配布開始される予定。中身あんまり変わってませんけど、よろしければ記念にどうぞ^^ 家元は寝オチしなければ秋葉原で光り物調達→品川という動線に乗る予定。ではモモイストの皆様、会場でお会いしましょう^^
 

【15:00】会場前のベンチにてコール本を配布しています。さっきアキバのドンキにリューム調達に行ったら、コール本を片手にリュームを選んでる方々が居て、しみじみしちゃいました(^ ^)ありがとうございます。


ちなみにステラボールへは、この坂を登るんだぞい。

待機列形成中

約1000名!オルスタ椅子なし!

これ以降の更新は終演後に。では楽しんできます(^ ^)


【20:00】終演。

【セットリスト】

  1. インパク音頭
  2. WONDER Momo-i -World Tour Version-
  3. Hide and Seek
  4. KISS!KISS!KISS!
  5. 勝利の女ネ申☆
  6. Romantic summer
  7. 愛のメディスン 〜アニサマバージョン〜
  8. Break down,Break dance!
  9. さいごのろっく
  10. スペースラブ(2.0)
  11. 21世紀
  12. music as muse
  13. Mail Me
  14. 2001年のゲーム・キッス
  15. へんじがない、ただのしつれんのようだ。
  16. The wall〜越えられない壁〜
  17. 永遠のオルスバン
  18. Life is free 〜momo-i version〜
  19. Friendship
  20. LOVE.EXE
  21. ナイト・で・ないと
  22. SWEET☆CANDY
  23. 始発にのって
  24. もっと、夢、見よう!!
  25. IVY 〜アイビー〜

アンコール

  • 天空のスプライト

ダブルアンコール

  • ゆめのばとん(アカペラ)


【短評】
ほぼ完璧なセットリスト。「ほぼ」っていうのは個人的願望が叶わなかったことが要因なので、読者のあなたは気にする必要なしw 「インパク音頭」をセトリに含めるかどうかは議論があると思いますがw 録り下ろしのPVをこのために用意したという心意気を買って、僕のブログ的にはナンバーを打たせて頂きます。
ファイナルということでツアーとは構成を大幅に変更してきたステラですが、特筆すべきは「中盤の鬱曲ラッシュ」と、「ラストの跳び曲ターン」の開幕に「LOVE.EXE」を持ってくるという大胆な構成。特にこの位置での「LOVE.EXE」は誰も予想していなかったらしく(もちろん僕も)あちこちでどよめきが(;^ω^)家元はこの後ナイト→すいきゃん→始発の殺人コンボで、体力のほとんどを失うことに。