コミックマーケット79にサークル参加します

遅くなりましたが改めて告知を。私事ですが、家元☆UPDATEは年末に開催される「コミックマーケット79」にサークル参加いたします。

サークル名 asopaso.com29日 東館 N-10b

今回の新刊は…。

【さよなら赤帽先生 第弐集】※オフセット36ページ


夏のコミケに予告なしで登場し、モモイストの話題を独占した!?あの赤帽先生が帰ってきた!今回はついにモモーイ本人に牙をむく赤帽先生。果たして今後の彼のモモーイライフは如何に…。さらに何と、夏コミで完売してしまい、再販希望が続出した、初版の「さよなら赤帽先生」を再録!これで夏にゲット出来なかったあなたも安心?

【ヲタ芸ファイター鷹丸 第2章 女帝編】※オフセット36ページ


1年ぶりの新作鷹丸は、ついに禁断の?女帝編へと突入。ヲタ芸ライフを満喫する鷹丸に忍び寄る帝国からの魔の手!突然戦乱に巻き込まれた鷹丸の運命は?はたして女帝の目的とは?そして登場する謎の女性の正体は?新たな謎と冒険が君たちを待っている!

そして、急遽刊行決定した、3冊目の新作!

桃井はるこ10年史 〜家元が見た桃井はるこの10年〜】※コピー本


10周年ということで、急遽コピー本を作成することにいたしました。家元初の読み物系同人誌。中身は桃井評論本です。2000年のデビューから10年。桃井はるこは如何にたたかってきたのか。モモーイタイムズの膨大な過去ログから、家元がその足跡を辿ります。家元が見たアンセブ解散の真実とは?音楽評論でもライブレポでもない、桃井評論本の決定版。少なくとも、家元にしか書けない桃井本であることは間違いありません。こうご期待!


と言う訳で、モモーイの10周年に合わせた訳ではありませんが、今回は新刊を3冊もご用意してしまいました(;^ω^)部数に関しては今回、余裕を持って用意しましたので、安心してお求め頂ける筈。コミケ初日といえば皆さん企業巡りで忙しいでしょうが、もし気が向かれましたら、ぜひお立ち寄り下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


※今日のおまけ

年末恒例となった「くるくるレコード大賞」今回はノミネート曲の大発表!果たしてモモーイの曲はノミネートされるのか?(;^ω^)聴いてみてのお楽しみ!