喜多村英梨同人誌「えりえ〜る!」にモモーイからの寄稿(コミケ79)

って、頒布終わってから情報UPっても意味ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ えーっと、声優の喜多村英梨さんが冬コミ1日目に、フルカラーイラスト同人誌「えりえ〜る!」を頒布されていました。

喜多村英梨が“コミックマーケット79”にサークル出展 - ファミ通.com

ファミ通の記事になってますね。

サークルの場所が僕の近所だったので、「キタエリに会えるかな?」ぐらいの気軽な気持ちで訪問してみたら、普通にご本人が本を手渡しされていました。むっちゃ可愛かった(´ー`) 13時ぐらいでしたが列はほとんど解消していたので、すんなりゲット。↑が表紙ね。中身はフルカラーで1,500円!ちなみに僕が購入した直後ぐらいに完売していた模様。


キタエリのイラストってエロカワ系」とか言いながら読み進めていたら、最後の方の寄稿ページ群のなかにモモーイからの寄稿を発見。ノーマークだったからちょっとビックリするなど(;^ω^)これ、多分モモーイ自身も書いたこと忘れてそうだなw
と言う訳で、コミケで偶然見つけたモモーイ情報でした。


※今日のおまけ
コミックマーケット79、サークル参加無事に終了いたしました。


新刊3点は無謀かと思いましたが、結果的に100人以上の方にお求め頂き、それぞれほぼ完売となりました。特に評論本「桃井はるこ10年史」は早々に持ち込み分が完売してしまい、急遽ビッグサイト内で追加コピーして対応いたしましたが、欠品中にお越しになられた方には申し訳ありませんでした。お手に取られた方は、ぜひ読後の感想などお寄せ頂けると嬉しいです(^^) 楽しく読んでもらえたら良いなあ…。


という訳で、ご来訪いただいた全ての方に、この場にてお礼を申し上げます。ありがとうございました!