『究極のCD(仮)』ブックレットにクレジット掲載企画(アキハバLOVEちゃんねる)

まずは↑の、モモーイからの謹賀新年メッセージをご覧あれ。新年からテンションの高いモモーイの元気な姿が見られて何よりですw さてこの動画でも触れられていますが、2月16日発売予定の『究極のCD(仮)』のブックレット?に「あなたのお名前がクレジットされます」という参加型企画がスタートする模様。希望者は『独占!モコモコ60分』の番組宛に、1.クレジットに名前を載せたい!と表明 2.番組宛の投稿・メッセージ 3.載せたいハンドルネーム を明記してメールを投稿しましょう。今のところ全員参加の企画なのか、番組での採用者限定で掲載されるのか、などの詳細は不明。とりあえず締め切りが1月12日ということなので、忘れないうちに応募だけはしておきましょう。投稿メールアドレスはこちら→m60@akihabalove-records.jp
それにしてもこのCD、発売日とか商品仕様(ライブDVD同梱や価格など)はどんどんオープンになってるのに、肝心の曲が全然聴けないというw 恐らく次回のモコ生で大発表になるのでしょう…。って、次の放送いつよ(;^ω^)  


※今日の一言
『はるこの秘密2011』行けなくなってしまったorz 5年ぶりの『秘密』ぜひ行きたかったんだけどなぁ…。参加される方は楽しんできて下さいね。