とらのあな特製モモーイTシャツ、EXTORAカード…?

Tora Momoi.com - 桃井はるこ特設ページ - コミックとらのあな

ひっそり健在だった、とらのあなモモーイ特設サイト『Tora.Momoi.com』。昨年の「IVY〜アイビー〜」発売以来久々の更新は、やっぱり「夜明けのサンバ」発売に合わせた物となりました。イベントインフォメーションやモモーイからの色紙メッセージなどの、お馴染み告知に加えて、何やら気になる一文が。

  • 桃井はるこからのメッセージ・サインがプリントされた とらのあな特製Tシャツ発売予定です。
    • (詳細分かり次第随時お知らせします。)
  • 今話題のEXTORAカードで初のアーティスト写真を使用した、 「桃井はるこEXTORAカード」発売予定です。
    • (詳細分かり次第随時お知らせします。)

ほうほう、ショップコラボ商品ですか。これは中々面白いかも。Tシャツは以前アニメイトのポイント景品だった「ライブ専用Tシャツ」が記憶に新しいですが、とら版もそんな感じになるのかな?「EXTORAカード」は最近導入された、とらのあな専用プリペイドカード(チャージ可能)。

転送ページ

これの券面に、モモーイのアーティスト写真がプリントされたモデルが発売されるということですね。お値段は1枚1000円(500円分のチャージ込み)。ファンアイテムとしては一番お手軽に入手出来るものになりそうです。